《オンラインショッピング ご注文のご説明》

ご注文方法

買い物カゴもしくはFAXよりお買い物ができます。

【買い物カゴからご注文する場合】
1.ご希望のアイテムがお決まりになりましたら、数量を入力の上をクリックしてください。
買い物カゴの中身が表示されますので、内容をご確認ください。
買い物を続けられる場合は、「
買い物を続ける」をクリックしてください。

2.買い物が終了されましたら、ご依頼主様のお届け先などの情報を入力してください。
再度ご注文内容をご確認くださいませ。

3.「
お買い上げになる前に必ずお読みください。」をご確認ください。確認後、をクリックしてください。
ご依頼主さまの入力情報などに間違いなどがあった場合は、をクリックして頂きますと、初めから入力する事ができます。

4.「注文内容確認」画面となります。こちらでご注文頂いた商品・ご依頼主さまの情報をご確認ください。
確認完了後、をクリックしてください。訂正がある場合は、をクリックし、訂正してください。

5.ご注文完了しましたら「ご注文ありがとございました」画面となります。注文内容ご確認の自動配信メールが送信されますので、ご注文商品の内容とご依頼主さまの情報をご確認くださいませ。

※クレジットカード払いの場合※
注文ボタンをクリックした後、「クレジットカードお支払い手続きへ」ボタンをクリックしてください。
イプシロンクレジットカード決済画面が表示されます。こちらでお支払いお願い致します。

6.当店にてご注文メールの確認が取れ次第、ご注文受付(送料・在庫・納期のご連絡)メールを返信させて頂きます。
こちらのご注文受付メールでご連絡させていただいた金額をお支払いください。
当店より3日以内にメールが届かない場合は、大変お手数おかけ致しますが052-736-3910もしくはmail@pasar.jpまでご連絡くださいませ。※お盆休み・年末年始等は返信までにお時間がかかる場合がございます。


お支払いについて

詳しくはこちらをご覧ください。

・クレジットカード払い 【ご利用可能なクレジットカードは、VISA/MASTER/
DINEPS/JCB/AMEXです。 ※手数料無料】
・銀行振り込み 【新生銀行のみ ※振り込み手数料ご負担願います。】
・代金引換【代金引換手数料 全国一律 ¥315】
・Eコレクト【Eコレクト手数料 全国一律 ¥315】


配送料・お届けについて

ご注文頂きました商品は、破損のないよう大切にお取り扱いさせて頂きます。

商品代金別途送料が加算されます。家具につきましては各ページの「RANK」にて確認して頂けます。配送料金表はこちらの表(福山通運)をご参考ください。
尚、Eコレクトをご利用の場合はHP掲載中の配送料とは異なりますのでご注意ください。お見積りメールにて送料をご連絡させて頂きます。クロネコヤマトメール便対象商品につきましては、こちらをご確認ください。


ご注文を頂いてから(カード払いは決済完了後・振込みは入金を確認してから)、原則として10日以内にお届けします。
ご希望日がございましたら、注文フォームの備考欄にお届け希望日をご記入くださいませ。
ご注文が集中した場合など、ご希望に添えない場合もございます。その際はメールにて事前にお知らせ致します。※早朝・夜間のお届けは致しかねます。
基本的には玄関での受渡しとなります。ご注意ください。
※家具お届けの際、設置までご希望の方には、お見積り金額をご連絡させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。
※交通状況などによりましては、ご希望日・時間帯にお届けできない場合もございます。予めご了承下さいませ。



返品・交換について

返品、交換の際は必ずお電話かメールでお知らせ下さい。 返品・交換は商品到着後7日以内にお願いします。
家具については、商品の性質上、破損があった場合のみ返品を承ります。
配送中に生じた破損、及び商品自体の不良がありましたら、お取り替え致しますので、到着後7日以内にご連絡下さい。
お客様の責任による破損等につきましては、お取り替えできません。
買い付け商品(一点もの)の場合は、交換ができない場合がございます。予めご了承ください。詳しくはコチラをご覧ください。