お買い上げになる前に必ずお読み下さい。

必ずお客様のメールアドレス を入力してください。入力時に誤りがありますと、ご注文を受付けできませんのでご注意ください。ご注文完了後、まずは自動返信メールにてご連絡させて頂きます。
当店にてご注文内容の確認が取れ次第、ご注文受付完了メールを送信致します。こちらでお支払い合計金額をご確認ください。こちらのメールを送信した時点で注文受付完了となります。
※3日以内に当店より返信メールがない場合は、お手数おかけ致しますが再度ご注文頂くか、お電話(052-736-3910)にてご連絡お願い致します。

当店の商品は一点ものも多く、実店舗でも販売している為、品切れの場合もございます。
又、写真に写っている指定の商品以外の小物、植物等は商品に含まれません。ご注意ください。
カタログについて
すべて税込みの金額となっております。商品についてのご説明を必ずご覧下さい。
Pasarの家具は天然の無垢材を使用し、バリ職人がひとつひとつ丁寧に手作りで製作しております。照明や雑貨類に付きましてもほとんどがハンドメイドとなりますので、(同じデザインでも)木目や色味・サイズなどに若干の誤差が生じる場合がございます。予めご了承の上ご注文お願いいたします。
Pasar家具のお取り扱いにつきましてはこちらをご覧下さいませ。
・サイトをご覧になる環境の違いなどにより、実物と色味や質感が異なる場合がございます。
・本価格は予告なく変更される場合がございます。予めご了承下さいませ。
・サイトの画像やロゴなどの無断転載・複製を禁じます。
お支払い方法
商品価格の合計金額が2万円以上のお支払いにつきましては、代金引換・Eコレクトはご利用できません

クレジットカード払い ※必ず在庫状況・お支払い金額を当店にて確認後、お支払いください。
・ご利用可能なカードは【VISA/MASTER/DINEPS/JCB/AMEX】 です。
お支払い方法は【一括/分割(3・5・6・10・12・15・18・20・24回)/リボ】よりお選び頂けます。

・送料を別途頂きます。(※手数料はいただいておりません。)
お支払い確認後、商品をお届け致します。クレジットカードにつきましては、こちらをご覧ください。
銀行振込
・新生銀行口座振込で(7日以内に)お支払い下さい。入金が確認出来次第、商品をお届け致します。
・送料を別途いただきます。
(※振込手数料ご負担願います。)
振込先
新生銀行 本店
口座番号
(普通) 1289209
口座名
伊藤 由規(イトウ ヨシキ)
 
代金引換(商品お届け時に現金でお支払いください。)
・送料、代金引換手数料(¥315)を別途いただきます。
e-コレクト(商品お届け時にクレジットカード又はデビットカードでお支払いください。)
・e-コレクトとは佐川急便の商品お届け時にカードでお支払いいただけるサービスです。
・JCB、VISA、マスターカード、オリコ、セゾン、OMC、KYODOカード、KC、マイカル、ダイナーズクラブ、イオンの各クレジットカードがご利用になれます。詳しくは佐川宅急便ホームページにてご確認くださいませ。
・送料、Eコレクト手数料(¥315)を別途いただきます。
・HP掲載中のPasar運賃表の送料と異なります。送料はお見積りメールにてご連絡させて頂きます。
お届け
ご注文を頂いてから(振込の場合は入金を確認してから)、原則として10日以内にお届けします。運送業者は、基本的に福山通運/西濃運輸となります。(※Eコレクトの場合は佐川急便、メール便の場合はヤマト運輸となります。)運送業者をお選びする事はできません。ご希望日がございましたら注文フォームの備考欄にご希望日をご記入くださいませ。ご注文が集中した場合など、ご希望に添えない場合もございます。その際はメールにて事前にお知らせ致します。
※交通状況などによりましては、ご希望日・時間帯にお届けできない場合もございます。予めご了承下さいませ。
家具配達についての注意
福山通運・西濃運輸による配送となりますので、基本的には玄関での受渡しとなります。マンションにお住まいの場合、エレベーターを使用しての運送になります。エレベーターに家具が入らない場合、別途手数料が発生いたします。大物家具ご注文の場合、搬入経路のご確認後Pasarへ経路のご連絡をお願い致します。搬入不可によるご返品はお受けかねますのでお気をつけくださいませ。ご返品の場合、別途送料ご負担願います。
・家具の設置依頼について
家具運搬の専門会社による家具設置サービスも行っております。設置希望の場合、お見積りをご連絡させて頂きます。配達地域によりましては、不可能な場合もございますので詳しくはPasarまでお問い合わせ下さい。
送料
商品の代金別途送料がかかります。注文内容確認後、お支払い合計金額をメールにてご連絡致します。送料の詳細はこちらの表(福山通運)をご参考ください。尚、e-コレクトをご利用の場合はHP掲載中の配送料とは異なりますのでお見積りメールにて送料をご連絡させて頂きます。
クロネコヤマトメール便対応商品につきましてはこちらをご確認くださいませ。
ラッピングサービス
Pasarでは、無料ラッピングサービスもおこなっております。ご希望の場合は、注文フォームの備考欄に「ラッピングサービス希望」と明記お願いいたします。
返品・交換
返品、交換の際は必ずお電話かメールでお知らせ下さい。
 
TEL 052-736-3910
メールアドレス mail☆pasar.jp(☆を@に変えてください)

返品・交換は商品到着後7日以内にお願いします。お客様の理由による返品の場合は、返送料がお客様負担になりますので、元払いでお願いします。こちらの理由による返品の場合は、返送料はこちらの負担となりますので、着払いとしてください。
家具については、商品の性質上、破損があった場合のみ返品を承ります。配送中に生じた破損、及び商品自体の不良がありましたら、お取り替え致しますので、到着後7日以内にご連絡下さい。
ただし、お客様の責任による破損等につきましては、お取り替えできません。
返品の際は 商品が当店に到着後、お客様の口座に振り込みさせていただきます。
当店の理由による返品の場合は、商品代金と送料、お客様の理由による返品は 商品代金をご返金致します。なお、商品が到着してから、手続き上2週間ぐらいかかりますので予めご了承ください。又、買い付け商品(一点もの)の為、交換できない場合があります。宅急便の控えは返金が確認されるまで、保管してください。
キャンセルについて
[振込みの場合]当店からのご注文内容確認メール送信日から7日以内に代金のお支払いをお願いしております。万が一、7日を過ぎてもお支払い確認がとれずご連絡がない場合は、自動的にキャンセルとさせて頂く場合がございます。お支払い後のキャンセルにつきましては返金等にかかる全ての手数料をご負担いただきますのでご注意下さい。

[カード払いの場合]キャンセル受付した場合でも、カード会社の締め日などにより、お支払い頂く場合もございます。その場合は銀行振り込みにて返金対応となります。返金にかかる全ての手数料はお客様ご負担となりますのでご注意ください。カード払いの場合、予め在庫状況をご確認お願いいたします。

[代金引換・E-コレクトの場合]ご注文受付完了メールにて出荷日をご連絡させていただいております。出荷後のキャンセルは受付できませんのでご注意ください。

[オーダー注文・予約注文]
オーダー家具、完売時の再入荷商品などの予約注文につきましては、通常2〜3ヶ月後の入荷となりますが、船便のタイミングにより多少前後いたします。予めご了承くださいませ。※ご注文後6ヶ月以内にお届けできなかった場合を除き、ご注文後のキャンセルはお受けできません。
家具のアフターケアについて
Pasarでお買い上げを頂きました家具につきましては、お客様のご依頼の元に修理をお受けしております。(送料実費負担願います。)また、お客様の過失または故意による破損や天災・火災による破損等は有償または修理不可能とさせて頂きます。商品に関するご相談及びお問い合わせは、Pasarまでご連絡くださいませ。
お断り
18歳未満の方は保護者の了解の上、お申し込み下さいますようお願いいたします。

アジア家具Pasar(パサール) 愛知県名古屋市守山区上志段味中屋敷1488-1 
TEL 052-736-3910 FAX 052-739-6440  E-mail : mail☆pasar.jp(☆を@に変えてください)